Sky Angel 190 パート2 早川ルイ / Rui Hayakawa : Asian Porn

早川ルイ

色白ブロンドギャルのエロオンナこと早川ルイちゃんがお下劣3P中出しファック! ド派手なヒョウ柄ニミワンピース姿にセクシー下着。細身ながらも超〜エロい肉体と長い手脚、手入れバッチリの美マン。そんなド派手なスレンダー美女ことルイちゃんが男に背後から弁当スタイルで突かれイキまくちゃいます。あらゆる体位でチンポを咥えながらハメまくるルイちゃんの本能ムキ出し絶頂イキまくりファック!これは見逃せませんよ!

Sky Angel 190 パート1 早川ルイ / Rui Hayakawa : Asian Porn

早川ルイ

色白スレンダーの金髪エロギャル、早川ルイちゃんがAV撮影明けにホテルデートで超濃厚&お下劣なファック!
部屋に入るなり壁ドン!からの熱い抱擁、ベロチューで両者モンモン!スレンダーながらプニプニしたお肌をしたルイちゃんのプリケツを鷲づかみ、立ったままその場で指マン、クンニで激しくイかされちゃいます。
続いてバスルームでのアツアツ嫉妬プレイ!撮影での話で相手のジェラシーを逆なでし、そそり勃ったチンポを入念にしゃぶり尽くす小悪魔ギャルのエロさが光ります!
ラストシーンはお待ちかね、超濃厚ファックです!甘えんぼからのHオネダリはお手の物。小ぶりのオマンコにたっぷりブチ込んでもらってご満悦のルイちゃん。後編は更にエスカレートするワケありカップルから目が離せない!!