無料で十分抜けるサンプル動画!ものすごい三穴蹂躙 上原亜衣 / Ai Uehara : Asian Porn

無料で十分!抜けるサンプル動画はコチラ!
Free sample video is here.

上原亜衣 / Ai Uehara

AV界を人気絶頂のうちに引退してしまった上原亜衣の秘蔵作品がカリビアンコムにはまだあった! さっそくクチxマンコxアナルを酷使してもらうことを告げると緊張をほぐすためにドアップでいきなりダッフンダ。 変顔しても可愛いいいぃぃぃな、おい。 あいちんいわく、アナル作品は他の作品とは違うらしい。 とりあえずアナルをヒクヒク、準備運動してみましょう。 ちゃんとヒクヒクできてますよ。 「そんなに近くで撮るのー?!?」ってくらいカメラを近づけてみました。 軽く反抗するあいちんをよそに、大きくおっぴろげられたお股のクリトリスと突いてみると完全シンクロしてアナルもヒクヒク。 人気No.1女優のアナルは感度も拡張率もNo.1だった! ハードプレイに果敢に挑戦してきた上原亜衣もヒーヒーわめくものすごい3穴同時責め!

女熱大陸 Special 上原亜衣 / Ai Uehara : Asian Porn

上原亜衣

AV業界の第一線で活躍している上原亜衣ちゃんの素顔を晒すエロドキュメンタリーシリーズ「女熱大陸」を一本道ではスペシャル150分版で特別配信しちゃいます!! AV界のスーパーアイドル・あいちんの魅力はもちろんのこと、その感度、美マン、テク、そして売れる何かを持っている、その何かとは、、、、? こちらの作品は12月17日(木)迄の期間限定配信となっておりますので、ダウンロードはお早めに! おいおいまたかよとは言わせない、最高級マンコから滴るたっぷりの亜衣汁をご覧あれ!

上原亜衣 3時間総集編SP 上原亜衣 / Ai Uehara : Asian Porn

上原亜衣

前回の初出演で絶大な支持と好評を得た上原亜衣ちゃんのお宝3時間総集編スペシャル!亜衣ちゃんの様々なプレイ、シチュエーション、綺麗なマンコに小ぶりな薄紅色のクリトリスなどなど180分間余すことなく上原亜衣尽くしのお宝映像。容赦ない怒涛のアクメ攻撃に絶頂、絶頂、絶頂、潮吹き、ノンストップの絶頂プレイ!
絶対ナンバーワン美女、上原亜衣の3時間総集編はアナタの永久保存版になること間違いありません!

モデルコレクション スペシャル 上原亜衣 / Ai Uehara : Asian Porn

上原亜衣

お待たせしました!現役No.1AVクイーン、遂に降臨!上原亜衣が一本道に堂々初登場!
数々のアダルトアワードを総なめし、TV、映画、ゲームと数々のメディアで活躍する現役バリバリのセクシースター。
多忙な日々を送る亜衣ちゃん、おっとりした雰囲気とまぶしいばかりの笑顔で本音ぶっちゃけトークを赤裸々に語ってくれました。
そんな彼女が一番「エロい」と明言する、お互いがありのままに求め合う姿をカメラの前で披露してくれちゃいます!
マッチョで巨根な男優さんの膝の上で裸でイチャイチャ、ムッチムチでふわふわのおっぱいを舐められて大喜び。
自ら大股開きでプクプクの肉厚おまんこをおっぴろげると、すでに糸引いちゃうくらいぐっちょりと愛液が滴ってます。
乳首舐めと指一本で大量潮吹きしちゃう程開発されつくし、正真正銘のSexマシーンと化した大女優に推定22cmの巨根が生で突き刺さる!
抱き心地も触感も最高な美肌、美乳、美マンを余すところなく収め、溢れる愛液やヒクつくアナル、巨根に絡みつく小陰唇など卑猥な瞬間を絶妙のアングルでお送りする本作品は上原亜衣ファンならずとも永久保存版です!

Z~極上女優の絶頂アクメ~ – 上原亜衣 / Ai Uehara : Asian Porn

上原亜衣

全国のファンの皆様大変お待たせしましたー!アイドル並の可愛い顔と、男が1番エロいと感じるカラダの持ち主、上原亜衣ちゃんが遂に、遂にHEYZOにやってきてくれましたー!そして、亜衣ちゃんほどの大人気S級女優が出演するのは、もちろんHEYZOの大人気看板シリーズ「Z」。余計な設定や演出は一切なし!男女一対一で濃厚に絡み合う本気SEXは、亜衣ちゃんの色白で柔らかそうな体が最高に肉感的に、官能的に映し出されること間違いなし!自然恥毛の綺麗なマ○コまで惜しげもなく晒してイキまくる上原亜衣の全てを収録した、永久保存確定動画を今すぐダウンロード!

女熱大陸 File.042 上原亜衣 / Ai Uehara : Asian Porn

上原亜衣

AV業界の第一線で活躍している人気女優にスポットを当て、演技ではない本当の素顔を晒すエロドキュメンタリーシリーズ「女熱大陸」にAV界の女王・上原亜衣ちゃんが登場!上原亜衣ちゃんに現在の人気についてインタビューしてみると、「あくまで周りの方々に支えられたもの」と上原亜衣は奥ゆかしそうに応える。だが、ただ身を委ねているだけでトップになれるほどAV界は甘いものでございましぇんっ!彼女は必ず売れる何かを持っている筈じゃ・・・ということで、その真相を探りに上原亜衣の撮影現場に密着取材しちゃいます!

あの人気No.1AV女優『上原亜衣』がカリビアンコムから衝撃の無修正デビュー! / Ai Uehara : Asian Porn

上原亜衣

2013年、年間AV女優ランキングで1位を獲得。2014年、某サイトのアワードにおいて最優秀女優賞プラチナを受賞。同じく2014年、大手ゲームメーカーが手掛けるゲーム「龍○如く」の最新作への出演権を獲得。AV女優として輝かしい経歴を持ち、AVだけでなく映画やTV、ゲーム業界へも活躍の場を広げている元気バリバリの人気No.1 AV女優の上原亜衣。お笑い芸人からの支持も多く、共演した某お笑い芸人からは、現在進行形で「お世話になっているセクシータレント」として紹介されている。そんな天然の愛されキャラ・上原亜衣のお宝秘部を堪能できるのはここカリビアンコムだけ!