寝取られ願望~夫のために彼の部下に抱かれた若妻~ – 滝川エリナ / Erina Takigawa : Asian Porn

滝川エリナ

清楚でセレブな雰囲気の漂う「滝川エリナ」さん。でも、実は欲しがりヤリたがりの淫乱な人妻。そんなエリナさんの前に現れたのは、夫の会社の同僚で、最近彼女と別れたばかりのヤナイ君。飲み過ぎで眠ってしまった夫を後目に、エリナさんとヤナイ君はイケナイことを始めちゃいます!スレンダーなボティをクネラセながら快楽に身を任せるエリナさん。そんなエリナさんを見て更に欲情したヤナイ君はビリビリとパンストを破いてその美マンをペロペロ。エリナさんも負けじとヤナイ君のイチモツをパクッといただいちゃいます。ギンギンになったチ●ポでガンガン突かれちゃて昇天しちゃったエリナさんですが、最後はちゃんとお掃除フェラでヤナイ君を慰めてあげました!

鬼イキトランス15 滝川エリナ / Erina Takigawa : Asian Porn

滝川エリナ

スレンダー美女の滝川エリナちゃんが、カリビアンコムシリーズ「鬼イキトランス」に挑戦!今にも壊れそうな華奢なカラダを男達が何度も何度もイカしちゃう!バイブや電マを小さな桃色マンコに押し込み、エリナちゃんのカラダはガクガクしながら連続痙攣。ぼろ雑巾のようにグッタリしてるエリナちゃんに男達のイカシは更にエスカレートしちゃいます!

モデルコレクション エレガンス 滝川エリナ / Erina Takigawa : Asian Porn

滝川エリナ

美系でスレンダーな上玉美熟女、滝川エリナさんがそのモデル体型を一本道で初披露!
清楚なお嬢様風なルックスにマッチした、テニスに和食料理が趣味というセレブなエリナ様。だけどエッチはカゲキに店内やら野外やらでヤりまくってるという、秘めた大胆さを持つあたり、かなり期待が持てます!
Sっぽいプレイがやってみたいというリクエストをその場で再現、男にまたがってそのエロいカラダをあらゆる所にスリスリ。ローションぬりたくって命令しながら顔面騎乗までしちゃいました!イケルじゃないですか、エリナ様!
続いて本番は逆に手の自由を拘束されてのプチSM。全身の性感帯を刺激されるプレイに感度は高まるばかり。激しいピストンに中イキしまくる開発されたエリナさんの、余計な肉が一切ない華奢なカラダをビクンビクンそり返して感じるメスの姿をご堪能ください!

一本道お盆特集2015 ! 美熟女祭り 碧しの / 滝川エリナ / 波多野結衣 / 秋野千尋 / 酒井ももか : Asian Porn

美しく歳を重ねたアラサー・アラフォーの女性たち。世の中に美魔女ブームを巻きおこし、更なる注目を浴びる事でより一層「性」に対しても積極的、奔放になる…。今回特集する美熟女AV女優たちも、「人に見られる」この特殊な職業が彼女たちの美意識を刺激し、ホルモンを大量に分泌させ、底知れぬ快感を与えるのだ。 長いキャリアの中でより大胆に、より濃厚に、そしてより美しく「性長」してきたベテラン女優の至高の撮りおろし最新作をお楽しみください。