ゆとりのいいなり~年上彼女に甘えまくり~ – 波多野結衣 / Yui Hatano : Asian Porn

波多野結衣

大人気AV女優波多野結衣ちゃんが今度は年上の彼女役としてHEYZOに遊びに来てくれました!ご飯をつくってあげたり、一緒にお風呂に入って体を洗ってあげたりと、とっても健気に彼氏に尽くす結衣ちゃんですが、彼氏はまったくもって無愛想なまま。しまいには謝罪の意味をこめたオナニーをするように命令されてしまいます。結衣ちゃんのきれいなマンコとM字開脚でムンムンに放たれるメスホルモンが無愛想だった彼氏を刺激したのか、電マやバイブで激しく股間を弄られて、そのままフェラから待望の生挿入!激しくネットリと交わる波多野結衣ちゃんの最新作、お勧めの一本です!

拘束鬼イカセ絶頂アクメ 波多野結衣 / Yui Hatano : Asian Porn

波多野結衣

台湾モデルのリ〇・チーリンそっくり、台湾メディアをお騒がせしているセクシー女優、波多野結衣ちゃんを拘束鬼イカセ絶頂アクメ!作品、肉体面、全てが今が旬と言っても過言ではない結衣ちゃん。最近では熟女、痴女、年を重ねる度になどと言われがちな結衣ちゃんですが、まだまだそんじょそこらの若い女優など足元にも及ばない色気と人気でスター街道を驀進。そんな結衣ちゃんの最新作をお見逃しなく!

女熱大陸 File.043 波多野結衣 / Yui Hatano : Asian Porn

波多野結衣

日本のAV業界を率いてると言っても過言ではない、神乳の持ち主、波多野結衣ちゃんの素顔がのぞけるエロドキュメンタリー「女熱大陸」に登場!女優「波多野結衣」をじっくり堪能できる作品です。もちろんあの最高エロボディのセックスもじっくりを見ることでき、更にこの密着ハタノワールドを見たら、結衣ちゃんファンになる事間違いなし!

働きウーマン 〜献身介護士認定試験〜 波多野結衣 / Yui Hatano : Asian Porn

波多野結衣

お待たせしました!超S級美人女優の波多野結衣、待望の撮りおろし最新作です!
デビューから幾多の現場を経験してきたベテラン女優さんでありながら、今まで以上に美しく歳を重ねてフェロモンたっぷりの結衣さん。
今回は介護士を目指す結衣さんの献身的な研修っぷりと、愛液と汗のにじむ卒業認定試験の一部始終をご覧いただきます。
まずは腰を痛めた若い男性の自宅への訪問介護。いきなりハダカの関係になっちゃいます!「オナニーするんですか?」と訊かれて「はい…」とおしとやかに答える結衣さん。
お風呂に浸かる患者さんの目の前で美マンをおっぴろげ、大胆に激しく昇天しちゃいます!元気になっちゃった患者さんのチンポを丁寧にねっとりフェラでヌいてあげました。
そしていよいよ教官立会いのもと始まった認定試験。寝たきりでお風呂に入れてない患者さんにまずは優しく全身リップでキレイにしてゆきます。いやらしい舌使いと語りかけで患部のチンポを喉奥までほおばると、先生の指導でお尻タッチが入ります!
ドスケベなランジェリー姿に興奮した患者さん、教官と一緒に結衣さんのカラダをむさぼるように愛撫。これには結衣さんもタマらずWフェラで反撃!なんとも献身的な結衣さん、患者さんの癒しのためなら一肌脱いで、元気になったチンポを自ら挿入!
激しい腰振りと乳首舐めに続いて、教官も交えての3Pに発展、W中出しを経て見事に試験に合格できました!

一本道お盆特集2015 ! 美熟女祭り 碧しの / 滝川エリナ / 波多野結衣 / 秋野千尋 / 酒井ももか : Asian Porn

美しく歳を重ねたアラサー・アラフォーの女性たち。世の中に美魔女ブームを巻きおこし、更なる注目を浴びる事でより一層「性」に対しても積極的、奔放になる…。今回特集する美熟女AV女優たちも、「人に見られる」この特殊な職業が彼女たちの美意識を刺激し、ホルモンを大量に分泌させ、底知れぬ快感を与えるのだ。 長いキャリアの中でより大胆に、より濃厚に、そしてより美しく「性長」してきたベテラン女優の至高の撮りおろし最新作をお楽しみください。