Tバックならぬ驚愕のTフロント!90年代に登場した過激エロアイドルユニット「ピンクサターン」!

お父さん!覚えてますか!?
Tバックが流行していた最中、まさかまさかのTフロントでお茶の間を凍りつかせたエロアイドルユニット「ピンクサターン」!

↓↓↓ これ ↓↓↓

ピンクサターン

ピンクサターン!!

当時確か、スーパージョッキーの熱湯風呂で見たような記憶が。。
しかしスゲーよね、昔のテレビはヤバかったよね。これ、今じゃ絶対ダメでしょ?

以下wikipedia先生より引用。
—–
ピンクサターンとは、1990年代半ばに活動していた日本の女性アイドルグループである。
当時流行したハイレグやTバックの水着以上に過激である、Tフロントのコスチュームが話題を呼んだ。当時これを、所属事務所の関係者は「パンチラを超えた『超パラ』である」と呼称した。
3年ほどの活動で解散。
メンバー[編集]
松原理恵(まつばら りえ)
解散後にヘアヌード写真集を出版。その後、引退。
三井麻由理(みつい まゆり)
解散後は「三井優里(みつい ゆり)」に改名し、深夜番組への出演やヘアヌードを発表したが引退。
花井リリ〔花井理々〕(はない りり)
花井理々の名前でグラビアアイドルとして活動。その後、ピンクサターンとしてデビュー。その直後に脱退。
佐々木洋子(ささき ようこ)
花井の脱退後に加入。解散後に引退。
[link] : https://ja.wikipedia.org/wiki/ピンクサターン

貴重な画像発見!
pink saturn
[link] : 94年3月のスーパージョッキーです。ピンク・サターンの熱湯風呂です。

youtube どん!!

ピンクサターン


ピンクサターン 2

ピンクサターン 3

Pink Saturn PV??

Pink Saturn ヒデちゃん若い!!

パイレンジャー Pai-Ranger (ピンクサターン Pink-Saturn)

パイパイパイ!パイレンジャー。
いやー、、見てて痛々しい…