セックス大好きです! 若井里歌 / Rika Wakai : Asian Amateur Porn

若井里歌

心の底からエッチを楽しんでいる里歌ちゃん。身体全体を使って気持ちよさを表現する彼女は、天性のエッチ好き!? そんな彼女にビンビンチ○コを突き刺して、何度も何度もイカせちゃうハメ師…。最後は濃いのをたっぷりと注入です!!

たくましい男性が好きです 東尾葉子 Youko Higashio : Asian Amateur Porn

東尾葉子

相手がお酒を飲んでいないとセックスできないという、気弱な旦那を持つ葉子さんは、たくましさを求めて旦那の友人にまで冗談交じりに誘いまくるほどの欲求不満っぷり。今日は久々の生チンコの味に大興奮です。

オナニー好きの人妻 折田裕美 / Hiromi Orita : Asian Amateur Porn

折田裕美

おとなしそうな顔していやらしい体つきの裕美さん。オナニーの時は男の感じてる顔を想像したり、自分がいじめられてるのを妄想するみたいです。ローターを膣内に押し込むと声を上げて感じたり、豊満な胸をしつこく揉まれたりして激しく喘いじゃってます!!